17.05.11

!ぐだぐだ!
人に恋する刀は大好物だけど性的興奮を覚えるなら切った張ったの方がいい。

!ぐだぐだ!

!ソシャゲのはなし!
CCCイベントでげろ泣きしたのはリップちゃん関連でした。メルトリリスも好きだけど口下手不器用一途属性てんこ盛りのリップちゃん最高。あの大きな爪で傷付かない様に苦心しながらほっぺたにそっと唇を落とすぐだ子ちゃんと真っ赤になって目を回すリップちゃん欲しいから誰かください。

どーでもいいんですがキアラさんは鯖化して欲しくなかった方です。

意味のある味方、ならいいんだけどキアラは最後まで下衆なままでいて欲しかった。彼女が恋に勝てない強烈な自己愛の塊ならばあのままエンディングを迎えて見方にはならない方でよかったんやで・・・金が絡む話かもしれないけどな!ところでアポクリファコラボまだですか????

!無双の話!
趙雲カッコいいー!